OGBS2020終了

イベント イベント
イベント

今年はイベント、個展を準備をしてましたが中止、キャンセルをし唯一のイベントだった『OGBS』が今月3日に無事に終了しました。
印章やグッズ関係のイベントで、昨年からクリエイターブースの出展が始まり、その時に声をかけていただき今年も出展しました。
グッズ関係の仕事をもっと増やしたい。っていうのもありますが、クリエイターの商談イベントがクリエイターEXPOしかない現状、他にも増えればいいなぁ。と思っています。
コロナ禍で開催も心配でしたが、運営の方もしっかり対応していただいた印象もあり、報告連絡も早かったので安心し参加できました。
ありがとうございます。

あとは、Twitterでも書きましたが、私らクリエイターが良い仕事をして、OGBSがクリエイターとクリエイターを必要とする方々の良い出会いになる場所にできればと思います。

遅くなりましたが、私にお声をかけていただいた多くの方々、ワクワクする話をしていただき、ありがとうございました。